ヘルシーネットワークは治療用食・介護食の通販会社です

お電話でのご注文・お問い合わせ

0120-236-977

営業時間:9時〜17時(日・祝除く)

ご利用ガイド

ホームページが初めての方でもご安心を。会員登録や注文方法をわかりやすくご説明します。

お届け

お届け日時

  • 営業日の11時までのご注文で翌日のお届けが可能です。
  • ※ 地域によっては、翌々日以降のお届けとなる場合がございます。
  • ※ 取り寄せ商品はお届けまでに10日以上かかる場合がございますのでご了承ください。
  • ※ 交通事情や自然災害など諸般の事情でお届けが遅れる場合がございます。
  • ※ 常温品、冷凍品は配達方法が異なるため、別便でのお届けになります。

[冷凍品について]

  • クール宅急便(冷凍)にてお届けいたします。
  • お受け取り後は速やかに冷凍庫で保存してください。

お届け時間帯区分

午前中 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 19時〜21時

商品はヤマト運輸にてお届けします。
ヤマト運輸
※ 上記はヤマトホールディングス株式会社の登録商標です。

[クロネコメンバーズサービス]

クロネコメンバーズにご登録されているお客様には、商品のお届け予定をお知らせするメールがヤマト運輸株式会社より届きます。ご都合に合わせて、受取日、時間帯、受取方法の変更も可能です。
クロネコメンバーズのご登録や詳細については、クロネコメンバーズのWebサービス(提供:ヤマト運輸株式会社)をご覧ください。

[ヤマト運輸LINE公式アカウントサービス]

LINE(株)の通知メッセージを活用したお届け予定の通知が届きます。
お荷物の送り状に記載されている電話番号をもとに、「通知メッセージ」の受信設定をされているお客さまへヤマト運輸から直接お届け予定を通知します。また通知から受け取り日時の変更も可能です。
ヤマト運輸LINE公式アカウントサービスの詳細は、LINEで宅急便(提供:ヤマト運輸株式会社)をご覧ください。

送料

常温品 宅急便送料 一律990円(税込)

冷凍品 クール宅急便(冷凍)送料 一律990円(税込)

※ 常温品、冷凍品を一緒にご注文いただいた場合でも、それぞれのお買い上げ金額を合算することはできません。
※ 代金引換をご希望の場合、手数料305円(税込)が別途かかります。
※ 追加のご注文は、別便でのお届けとなりますので別途送料がかかります。

注文後の追加・変更・キャンセル

  • 注文完了後の商品の追加、変更、キャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。

商品の返品・交換

  • 商品の性質上、お客様都合による返品、お取替えはお受けできませんのでご了承ください。但し、お届けした商品がお申し込み商品と異なっていた場合、および不良品の場合は返送料当社負担でお取替えいたしますので、ご連絡ください。

個人情報保護

ご記入いただいた個人情報は、商品の発送以外に、弊社からの情報提供、商品・サービス開発のための調査に利用させていただくことがあります。また、これらの業務を実施するのに必要な範囲で、弊社の委託先が管理する場合を除き、お客様の許諾なく個人情報を第三者に提供いたしません。

最近チェックした商品