お電話でのご注文は9:00〜17:00(日・祝除く) 0120-236-977

お掛け間違いにご注意ください

ご利用ガイド

ホームページが初めての方でもご安心を。会員登録や注文方法をわかりやすくご説明します。

お届け

お届け日時

  • ご注文いただいた日から宅急便にて約3〜7日間でお届けいたします。

午前11時までにご注文を完了していただくと、翌日にお届けできます。
(地域によっては、翌々日以降のお届けとなる場合がございます)

[冷凍品について]

  • クール宅急便(冷凍)にてお届けいたします。
  • お受け取り後は速やかに冷凍庫で保存してください。

お届け時間帯区分

午前中 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 19時〜21時

[ご注意]

  • 17時以降および日曜・祝日のご注文は、翌営業日の受付となります。
  • 取り寄せ商品はお届けまでに約7〜10日間かかりますのでご了承ください。
  • 常温品、冷凍品は配達方法が異なるため、別便でのお届けになります。
  • 商品の性質上、配達日はご注文日から60日以内でご指定ください。
  • 交通事情や自然災害など諸般の事情でお届けが遅れる場合がございます。

ヤマト運輸

[クロネコメンバーズサービス]

クロネコメンバーズにご登録されているお客様には、商品のお届け予定をお知らせするメールがヤマト運輸株式会社より届きます。ご都合に合わせて、受取日、時間帯、受取方法の変更も可能です。
クロネコメンバーズのご登録や詳細については、クロネコメンバーズのWebサービス(提供:ヤマト運輸株式会社)をご覧ください。

[ヤマト運輸LINE公式アカウントサービス]

LINE(株)の通知メッセージを活用したお届け予定の通知が届きます。
お荷物の送り状に記載されている電話番号をもとに、「通知メッセージ」の受信設定をされているお客さまへヤマト運輸から直接お届け予定を通知します。また通知から受け取り日時の変更も可能です。
ヤマト運輸LINE公式アカウントサービスの詳細は、LINEで宅急便(提供:ヤマト運輸株式会社)をご覧ください。

※ ヤマト運輸LINE公式アカウントを友だち登録していなくても、LINEの「通知メッセージ」機能の利用に同意に基づき、通知が届く場合がございます。詳細・設定解除につきましてはヤマト運輸よくあるご質問(FAQ)をご覧ください。

ページトップへ戻る

送料

常温品 宅急便送料  一律880円(税込)

冷凍品 クール宅急便(冷凍)送料 一律990円(税込)

※ 常温品、冷凍品を一緒にご注文いただいた場合でも、それぞれのお買い上げ金額を合算することはできません。
※ 代金引換をご希望の場合、手数料305円(税込)が別途かかります。
※ 追加のご注文は、別便でのお届けとなりますので別途送料がかかります。

ページトップへ戻る

注文後の追加・変更・キャンセル

  • 注文完了後の商品の追加、変更、キャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。

ページトップへ戻る

商品の返品・交換

  • 商品の性質上、お客様都合による返品、お取替えはお受けできませんのでご了承ください。但し、お届けした商品がお申し込み商品と異なっていた場合、および不良品の場合は返送料当社負担でお取替えいたしますので、ご連絡ください。

ページトップへ戻る

個人情報保護

ご記入いただいた個人情報は、商品の発送以外に、弊社からの情報提供、商品・サービス開発のための調査に利用させていただくことがあります。また、これらの業務を実施するのに必要な範囲で、弊社の委託先が管理する場合を除き、お客様の許諾なく個人情報を第三者に提供いたしません。

ページトップへ戻る

最近チェックした商品