飲食料商品(消費税軽減税率制度対象)は消費税率8%込みの価格、それ以外の商品・サービスは消費税10%込みの価格で記載しております。(10%対象商品は商品詳細ページに「※この商品は消費税10%の対象商品です。」と記載しております。)
弊社ではほとんどの商品を1個単位から承っております。
弊社では、買い物カゴに商品を入れてから無動作の時間が「6時間」を経過した場合、商品は自動的に削除されます。
気に入った商品を保存したい場合は、ログイン後に商品詳細ページより、 をクリックして登録をしてください。お気に入りとして保存した商品は、直接買い物カゴに入れることができます。
注文方法は「お気に入りからご注文」よりご確認をお願いします。
一度ご注文いただいた商品の変更、キャンセルのご要望は承っておりません。
ご注文完了後にお問い合わせいただいた場合でも、商品の追加、変更、キャンセルは承りかねますのでご了承ください。
ご注文内容は、マイサイト「購入履歴」よりご確認ください。「購入履歴」に表示がない場合は、お手数をお掛けいたしますがお電話または「お問い合わせ」にてご連絡ください。
また、ご注文完了後にご登録のメールアドレスにお送りしている“注文完了メール”からもご確認いただけます。
弊社では、商品を安心してお召し上がりいただくために会員制となっております。「会員登録」よりお手続きを行っていただきますようお願いいたします。
「1商品カテゴリ」または「2検索ボックス」からお探しください。
詳細は「ご注文」をご確認ください。
「マイサイト」の「購入履歴」からご注文いただけます。詳細は「購入履歴からご注文」をご確認ください。
ご注文いただけますが、商品によって成分や特長が異なりますので、必ず医師、栄養士等の指導を受けた上でご利用ください。「ご利用される食品」を変更したい場合は、マイサイト「登録情報の変更」で変更いただけます。
24時間ご注文を受け付けております。
休業日の約1ヶ月前に「ニュース」にご案内を掲載しますので、詳細はそちらをご確認ください。
「お届け・送料」をご確認ください。
「ご注文」をご確認ください。
マイサイト「購入履歴」でご確認ください。履歴にない場合は、ご注文が正しく完了されなかった可能性がございます。お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。
配達日、時間いずれもご注文手続き時にご指定いただけます。
詳細は「お届け・送料」をご確認ください。
ご注文手続き時にご指定いただけます。
商品は営業日の11時までのご注文で翌日のお届けが可能です。
配達状況は、「ヤマト運輸のホームページ」よりご確認いただけます。送り状番号は、商品発送後にご登録のメールアドレスにお送りしている“ご注文商品発送のお知らせメール”に記載しております。
以下の可能性がございます。
お届け先が直接災害などの影響が無い場合でも、お届け先までの配送ルート上で遅れることがございます。
マイサイト「購入履歴」でご確認ください。履歴にない場合はお手数ですが再度ご注文をお願いいたします。
「クレジットカード決済(インターネット注文限定)」「払込用紙によるお支払い」「代金引換」からお選びいただけます。詳しくは「お支払い」をご確認ください。
ご利用いただける会社は以下となります。
事前の登録は必要ございません。お支払い画面にてクレジットカード決済を選択してください。
クレジットカード決済時のご注意、カード情報の登録方法につきましては「お支払い」をご確認ください。
各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日となります。
商品到着後10日以内に、同封の払込用紙にてお支払いください。
商品到着時に商品と引き換えに代金をお支払いください。
申し訳ございませんが、領収書の再発行は致しかねます。
弊社では下記を領収書とさせていただいております。
カード会社が発行するご利用明細書
お支払い時の受領書
ヤマト運輸よりお渡しする領収書
「会員登録」から、登録の手続きをしていただけます。
登録方法の詳細は「会員登録/マイサイト」をご確認ください。
会員登録は無料です。入会金・年会費等は一切かかりません。
インターネット会員のご登録が必要となりますので、「会員登録」の<電話・FAX・郵便からご注文されたことがあるお客様>よりお手続きをお願いいたします。
食事療法は、個人個人の状態により異なります。例えば、腎臓病の食事療法では、検査結果などから治療に必要なたんぱく質量やエネルギー量などが指示されます。
腎臓病の食事療法を行う上で、たんぱく質調整食品やエネルギー調整食品がとても重要ですが、適切な利用をしないと、これらの食品を使う意味がないばかりか、適切な栄養を摂ることができないという事態にもなりかねません。そこで、ご購入いただく商品を最大限有効に利用していただくために、医師、栄養士等の指導を受けた上でご利用いただくことをお願いしております。
ログインにはID(お客様コード)とパスワードが必要です。
ご入力されたID(お客様コード)、パスワードが正しいかご確認ください。
また、電話・FAX・郵便からご注文されたことがある方で初めてインターネットで注文される方は、インターネット会員のご登録が必要となりますので、「会員登録」の<電話・FAX・郵便からご注文されたことがあるお客様>よりお手続きをお願いいたします。
「ID(お客様コード)をお忘れの方」よりお手続きを行ってください。ご登録のメールアドレス宛にID(お客様コード)をお知らせいたします。
「パスワードをお忘れの方」よりお手続きを行ってください。ご登録のメールアドレス宛に再設定用URLをお送りいたします(1時間以内に再設定してください)。
マイサイト「登録情報の変更」より、ご登録したお客様情報を変更できます。
マイサイト「登録情報の変更」の<ご案内メールの配信>にて「希望しない」を選択してください。
「お問い合わせ」もしくはお電話よりご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、下記の【退会されるにあたってのご注意】をご確認の上、ご連絡ください。
ログイン後に最初に開くお客様専用ページです。マイサイトの便利な機能については、「会員登録/マイサイト」をご確認ください。
お取り扱いが終了した場合は自動的に削除されます。また、1回のみご購入可能な商品はご購入された時点でお気に入りからは削除されます。
ヘルシーネットワークからメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
「.(ドット)」が「,(カンマ)」になっていたり、「_(アンダーバー)」が「-(ハイフン)」になっていることがあります。ご登録のメールアドレスの確認は、マイサイト「登録情報の変更」でご確認いただけます。
ご利用のメールソフト、プロバイダ、セキュリティソフトにより「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
弊社ドメイン「@healthynetwork.co.jp」の受信ができるように設定をお願いいたします。
上記に該当しない場合は、お手数をお掛けいたしますがお電話または「お問い合わせ」にてご連絡ください。
当社のメールマガジンはテキストメールとHTMLメールで配信しております。
HTMLメールにて文字化けが起きている場合は、文字コード(エンコード)の設定をHTMLメールが閲覧可能な設定に変更をお願いいたします。
設定の方法はメールソフトによって異なりますので、ご利用のメールソフトのメーカ、サポートへご確認ください。
ヘルシーネットワークでは、商品や食事、栄養に関するご相談をお電話にて承っております。
詳細は、「電話相談サービスのご案内」をご確認ください。
「お問い合わせ」かお電話でお問い合わせください。お調べしてご回答いたします。
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商品がお申込みの商品と異なっていた場合、及び不良品の場合は返送料弊社負担でお取替えいたしますので、ご連絡ください。
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