たんぱく質調整食・介護食・エネルギー調整食など、医療・介護用食品をご家庭へお届けしています。

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よくある質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問を一覧にまとめました。
当ホームページのご利用方法については、ご利用ガイドもあわせてご覧ください。

ご利用ガイド

  • 商品のご注文・お届け
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消費税込みの価格表示ですか?

全品消費税(8%)込みの価格で掲載しております。

商品は何個から購入できますか?

弊社ではほとんどの商品を1個(商品規格に示すご注文最小単位)から承っております。

※ 一部商品はケース販売とさせていただいております。

買い物カゴに入れていた商品が消えていました。

弊社では、買い物カゴに商品を入れてから無動作の時間が「6時間」を経過した場合、商品は自動的に削除されます。

※ 無動作とは「ページの移動をしない」「インターネット接続が途中で途切れる」「ブラウザを閉じてしまった」等です。
    この場合、買い物カゴの商品はすべて削除されます。

気に入った商品を保存したい場合は、ログイン後に商品詳細ページより、 をクリックして登録をしてください。お気に入りとして保存した商品は、直接買い物カゴに入れることができます。
注文方法は「お気に入りからご注文」よりご確認をお願いします。

注文してからどれくらいで届きますか?

常温品

ご注文いただいた日から宅急便にて約3〜7日間でお届けいたします。

冷凍品

ご注文いただいた日からクール宅急便(冷凍)にて約3〜7日間でお届けいたします。

常温品・冷凍品は、午前11:00までにご注文を完了していただくと、翌日にお届けできます。
(地域によっては、翌々日以降のお届けとなる場合がございます。)

※ 17:00以降及び日曜・祝日のご注文は、翌営業日の受付となります。
※ お取り寄せ商品はご注文いただいた日から宅急便にて約7〜10日間かかりますのでご了承ください。
※ ご注文いただいた商品が品切れの場合は、メール、電話、FAX、郵便等にてご連絡いたします。

商品注文後の追加、変更、キャンセルはできますか?

一度ご注文いただいた商品の変更、キャンセルのご要望は承っておりません。
ご注文完了後にお問い合わせいただいた場合でも、商品の追加、変更、キャンセルは承りかねますのでご了承ください。

注文が受け付けられているか確認できますか?

ご注文内容は、マイサイト「購入履歴」よりご確認ください。「購入履歴」に表示がない場合は、お手数をお掛けいたしますがお電話または「お問い合わせ」にてご連絡ください。
また、ご注文完了後にご登録のメールアドレスにお送りしている“注文完了メール”からもご確認いただけます。

配達状況を確認するにはどうしたらいいですか?

配達状況は、「ヤマト運輸のホームページ」よりご確認いただけます。お問い合わせ伝票番号は、商品発送後にご登録のメールアドレスにお送りしている“ご注文商品発送のお知らせメール”に記載しております。

領収書の再発行はできますか?

申し訳ございませんが、領収書の再発行は致しかねます。

会員登録しないと注文できませんか?

弊社では、商品を安心してお召し上がりいただくために会員制となっております。「会員登録」よりお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

会員登録/登録情報変更

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以前電話(FAX)で注文したことがありますが、インターネットで注文する場合、何か手続きが必要ですか?

インターネット会員のご登録が必要となりますので、「会員登録」の<電話・FAXからご注文されたことがあるお客様>よりお手続きをお願いいたします。

ログインできません。

ログインにはID(お客様コード)とパスワードが必要です。
ご入力されたID(お客様コード)、パスワードが正しいかご確認ください。

ID(お客様コード)、パスワードを忘れてしまいました。

ID(お客様コード)をお忘れの方

ID(お客様コード)をお忘れの方」よりお手続きを行ってください。ご登録のメールアドレス宛にID(お客様コード)をお知らせいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードをお忘れの方」よりお手続きを行ってください。ご登録のメールアドレス宛に再設定用URLをお送りいたします(1時間以内に再設定してください)。

※ スマートフォンをご使用の場合は「@healthynetwork.co.jp」をドメイン指定していただき、受信できるよう設定をお願いいたします。

登録した内容を変更したいです。

マイサイト「登録情報の変更」より、ご登録したお客様情報を変更できます。

ご案内メールの配信を停止したいです。

マイサイト「登録情報の変更」の<ご案内メールの配信>にて「希望しない」を選択してください。

退会するにはどうしたらいいですか?

お電話もしくは「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願いいたします。

退会されるにあたってのご注意

  1. お客様情報、ご注文データ、保有ポイントなどはすべて削除いたします。
  2. 現在ご利用のID(お客様コード)とパスワードは使用できなくなります。
  3. 一度削除したデータの復元は出来かねます。

※ 「お問い合わせ」よりご連絡いただく場合は、上記の【退会されるにあたってのご注意】について、ご了承いただく旨を<お問い合わせ内容>欄にご記入ください。
(例:【退会されるにあたってのご注意】を了承の上、退会を希望。)

商品を利用するのに、なぜ医師や栄養士に相談が必要なのですか?

食事療法は、個人個人の状態により異なります。例えば、腎臓病の食事療法では、検査結果などから治療に必要なたんぱく質量やエネルギー量などが指示されます。
腎臓病の食事療法を行う上で、たんぱく質調整食品やエネルギー調整食品がとても重要ですが、適切な利用をしないと、これらの食品を使う意味がないばかりか、適切な栄養を摂ることができないという事態にもなりかねません。そこで、ご購入いただく商品を最大限有効に利用していただくために、医師、栄養士等の指導を受けた上でご利用いただくことをお願いしております。

『マイサイト』とはなんですか?

ログイン後に最初に開くお客様専用ページです。マイサイトの便利な機能については、「ご利用ガイド」をご覧ください。

お気に入りの商品が消えてしまったのですが?

お取り扱いが終了した場合は自動的に削除されます。また、1回のみご購入可能な商品はご購入された時点でお気に入りからは削除されます。

ポイントサービスはありますか?

ポイントを商品代金としてご利用いただける『ヘルシーサンクスポイントプログラム』がございます。詳細は「ポイントプログラム」よりご確認ください。

ホームページに掲載されていない商品を購入したいです。

お電話もしくは「お問い合わせ」にてご連絡ください。
お問い合わせ」よりご連絡いただく場合は、<お問い合わせ内容>欄に、ご希望の商品名・メーカー名を入力し、送信してください。後程、お調べして回答させていただきます。

※ 営業時間の都合上、回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

ヘルシーネットワークからメールが届かないのはどうしてですか?

ヘルシーネットワークからメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

ご登録のメールアドレスに誤りがある

「.(ドット)」が「,(カンマ)」になっていたり、「_(アンダーバー)」が「-(ハイフン)」になっていることがあります。ご登録のメールアドレスの確認は、マイサイト「登録情報の変更」でご確認いただけます。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

ご利用のメールソフト、プロバイダ、セキュリティソフトにより「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

ドメイン指定受信を利用している

弊社ドメイン「@healthynetwork.co.jp」の受信ができるように設定をお願いいたします。

上記に該当しない場合は、お手数をお掛けいたしますがお電話または「お問い合わせ」にてご連絡ください。

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