いつもヘルシーネットワークをご利用いただき、ありがとうございます。
最近、主に携帯電話会社のキャリアメールをご利用のお客様から今まで届いていたご注文完了メールや
商品発送のお知らせメールなどが届かなくなったとのお問合せをいただいております。
携帯電話会社が都度、メール受信のフィルターの設定を見直しており、お客様の迷惑メールの設定によっては
正常に受信できていたメールが突然受信できなくなる場合がございます。
メールが届かないお客様におかれましては、メールが正常に受信できるように
下記のご確認・ご対応をお願い致します。
・「迷惑メールフォルダ」にメールがないかご確認ください。
(迷惑メールフォルダにメールがない場合)
・弊社メールを受信できるように、受信許可設定のリストに下記弊社ドメインの追加をお願いいたします。
弊社ドメイン: healthynetwork.co.jp
■[参考]携帯電話会社 メール受信設定説明ページ
docomo - 受信リスト/拒否リスト設定
au - 受信リスト設定
SoftBank - 受信拒否・許可設定
Y!mobile - 迷惑メールフィルタ
※詳しい設定方法は、各携帯電話会社にお問い合わせください。