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2018/02/13

電話相談サービス開始のご案内

お客様の「困った」をサポートします!

どんなサービスですか?

医師・栄養士の指導内容に沿った
食事療法を続けるためのサポートです。

どんな方が利用できますか?

食事でお困りの方やそのご家族様、
在宅医療・介護関係者様が対象です。

ご利用方法

まずは相談したいことを下記にてチェック!
内容に応じて専門のサポート窓口へご連絡ください。

商品
関するお問い合わせ

  • 栄養成分値や特徴、他の商品との違いを知りたい
  • 使い方を知りたい
  • 購入方法を聞きたい
  • ホームページでの会員登録や注文など、操作方法を教えてほしい

上記などのお問い合わせは知識豊富なオペレーターがサポート

お客様相談窓口

0120-680-357

<受付:月〜金 9時〜17時>

食事栄養
関するお問い合わせ

  • 指導内容や生活スタイルに合った商品を一緒に探したい
  • 食事の悩みを相談したい
  • 栄養計算や調理の仕方を知りたい
  • 食事内容について管理栄養士と一緒に考えたい

上記などのお問い合わせは経験のある管理栄養士がサポート※1

お食事ほっとラインつながる

0570-062-102※2

<受付:月・水・金 9時〜17時>

※1 食事療法等に関し、医療機関とご相談された方がその食事療法等を継続するためのサポートを行う場であり、医療機関において実施する栄養食事指導、居宅療養管理指導等とは異なります。

※2 通話料はお客様負担となります。

いずれも、日曜・祝日・年末年始は
休業日となります。
詳しくはサイトトップ右下の営業日カレンダーを
ご確認ください。

更に!お食事ほっとラインつながるでは
冷凍品の「定期お届け便」をご利用される方へ
ご希望の場合はフォローアップサービスも実施!

冷凍品のご利用頻度や医療機関での指導内容を基に、お客様に適した定期お届け便の内容を一緒に考えます。

※お申し込みには生年月日(年齢)の情報が必須です。また電話対応のみとなります。(FAX、メール、郵便は対応不可)

開始後、3ヶ月又は6ヶ月毎にお電話いたします。数量・種類の変更希望や、指示栄養量に変更がないかなどを確認し、継続のご相談をさせていただきます。

※本サービスは厚生労働省の「地域高齢者等の健康支援を推進する配食事業の栄養管理に関するガイドライン」に準じてご提供いたします。

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