商品・ホームページに関する
お問い合わせ
お客様相談窓口
0120-680-357
受付時間 月〜金 9時〜17時(祝除く)
食事・栄養に関する
お問い合わせ
経験のある管理栄養士がサポート
ヘルシーネットワークつながる
0570-062-102
受付時間 月・水・金 9時〜17時
(祝除く)
※ 通話料はお客様負担となります。
※ 食事療法等に関し、医療機関とご相談された方がその食事療法等を継続するためのサポートを行う場であり、医療保険・介護保険に基づき実施する栄養食事指導、居宅療養管理指導等とは異なります。
商品を継続利用される方向けの
フォローサービス
お客様に適した商品を
一緒に考えます
- @ ご利用頻度や医療機関での指導内容などを基に、お客様に適したお届け内容を一緒に考えます。
※お申し込みには生年月日(年齢)の情報が必須です。また電話対応のみとなります。(FAX、メール、郵便は対応不可) - A 開始後、3ヶ月又は6ヶ月毎にお電話いたします。数量・種類の変更希望や、指示栄養量に変更が無いかなどを確認し、継続のご相談をさせていただきます。
※本サービスは厚生労働省の「地域高齢者等の健康支援を推進する配食事業の栄養管理に関するガイドライン」に準じてご提供いたします。