たんぱく質調整食・介護食・エネルギー調整食など、医療・介護用食品をご家庭へお届けしています。

Healthy Network ヘルシーネットワーク

お電話でのご注文は9:00〜17:00(日・祝除く) 0120-236-977

ご利用ガイド

ホームページが初めての方でもご安心を。会員登録や注文方法をわかりやすくご説明します。

ポイントプログラム

ポイントを商品代金として使える!! ヘルシーサンクスポイントプログラム

ヘルシーサンクスポイントとは、ヘルシーネットワーク通信販売のお買い上げ金額に応じて付くポイントを、商品代金としてご利用いただけるポイントプログラムです。

システムは簡単 お買い物するだけでポイントが付く!

お得なメリット! ポイントは商品代金として使える!

使いたい時に使えて便利! インターネット・電話・FAX・郵便すべてで使える!

STEP1 ポイントをためよう!

常温品 冷凍品 チルド品それぞれ商品のお買い上げ金額500円につき、1ポイント

※ 送料・代引き手数料は対象外となります。
※ 500円(税込)未満は切り捨てとなります。
※ ポイントはご登録先(ご自宅)ご住所のご本人様に対して付与します。

STEP2 ポイントを使おう!

ポイントは、100ポイント(=500円)単位で商品代金として使えます。

ポイント有効期限 最終お買い上げ日から1年間

※ ポイント有効期限を過ぎると、ポイントは無効となりますのでご注意ください。

インターネットでご注文の場合

お支払い方法の選択画面にて、使用するポイント数を選択してください。

電話でご注文の場合

ご注文時、オペレーターにポイント使用の旨をお申し付けください。

FAX、郵便でご注文の場合

発注書右下「使用するポイント数」の□に使用ポイントをご記入ください。

常温品、冷凍品を一緒にご注文いただいた場合、ご指定のポイントは利用可能なご注文分に適用させていただきますのでご了承ください。

STEP3 たまったポイントを確認しよう!

ポイントは、商品を発送した段階でお客様のポイントに加算されます

納品書兼請求書で確認する

納品書兼請求書サンプル

  • 最新の保有ポイント数は最後に届いた納品書兼請求書をご確認ください。
  • 「現在のヘルシーサンクスポイント」が次回ご注文時にご利用いただけるポイントです。常温品と冷凍品それぞれの獲得ポイントを合算して表示しています。

ホームページで確認する

ログインしていただくと、ページの右上に現在の保有ポイント数が表示されます。
また、トップページの場合、ページ右側の「会員メニュー」からも確認できます。

メールで確認する

商品発送時に配信される「ご注文商品発送のお知らせ」にて今回のご注文による獲得ポイント数と現在の保有ポイント数が確認できます。
※常温品、冷凍品を一緒にご注文いただいた場合でも、今回のご注文による獲得ポイントは常温品、冷凍品それぞれに対して発生します。

電話で確認する

オペレーターがお答えします。

ご注意

  • 送料、代引き手数料はポイント使用の対象外となります。
  • お客様の保有ポイントが100ポイントに満たない場合、ポイントシステムはご利用いただけません。
  • 注文取消の場合は、獲得されたポイントが取り消しになりますのでご注意ください。
  • ポイントの譲渡・換金・ご登録ご本人様以外の方とのポイントの合算はいたしません。
  • ポイントプログラムの内容は、予告なく変更および停止する場合がございます。ご了承ください。

ページトップへ戻る

最近チェックした商品